2013/10/17

仮装パーティー?

どんどん更新しなくなってるこの日記。
いいやまあヒマはたっぷりあるんですが。

そんなこんなで、過去を振り返ってみる。

10月のある日の仮装パーティー??

20131017

犬生初かぶりものだ!
よくかぶったものだと飼い主感心。

こちらは、なにされても文句いわない従順な方々。

20131018

ラテ兄ちゃんなんかちょっと違うような・・・
正しくはこうだって。でも、雷蔵見えませんが。

20131020

さくらは、かぼちゃ。
気持ちよく寝てたんですがな顔。

20131019


みんなそろってぱちり。

20131016


|
|

2013/09/04

遊びに来てくれたよ。

お友達のラテ兄ちゃんとさくらが遊びに来てくれたよー

さくらはずっと寝てたよー

20130902

この、クールマット気に入った? さくらにちょうどいいサイズ。 体の長いくーは若干はみ出し気味。
この夏、エアコンの風が一番よくあたるとこに常設しております。


ラテ兄ちゃんは、なにか美味しいもの食べてるようですが・・・ とテーブルチェック。

20130903


3頭で記念撮影。
くーが、他の犬と仲良しに見えるぞ。
さくらとラテ兄ちゃんが立派なのだ。

20130901


次回は涼しくなったら、さらに2コギプラスだ! どーなる?? くーに今から言い聞かしておくか。

|
|

2011/06/02

楽しい一日

雨の木曜日。

とーっても久しぶり~なお友達が、我が家に遊びに来てくれました♪
2年半くらい前まで参加してたK9ゲームのときのチームのさくら&Latteくん。

そして、くーが4カ月のころからお世話になってきた、せんせ♪

久々~なのに、これがまたすごいもので、決して忘れちゃいません。

この間マルクが遊びに来てくれたときは、ずーっとワンワン文句言いまくりで最後にはマルクに「お姉ちゃん怖いです・・・」とまで言われてしまったのに、今回はお利口!

こんな写真だって撮れちゃうのさ。

20110526


3匹の見つめる目線の先にはもちろん、せんせいの姿なのだけど。

20110527


すばらしくお利口にぴしっとお座り。

20110529


まわる家で、1階から階段をぐるーっとまわって、雨の中の運動会。
嬉しそうだこと。

20110528


階段を雛壇にしてこんなすばらしい写真も撮っちゃいました。

20110530


楽しかったねー
とってもいい一日でした。

| | コメント (0)
|

2011/04/25

いらっしゃいませ

お友達が遊びに来てくれました♪

遠いところまでようこそ!なのに、くーは、久々に会ったマルクにわんわん吠えまくり。

かわいそうなマルクは「お姉ちゃんなんだかご機嫌悪いです・・・」と、写真を撮るのも拒否モード。

20110416_2


疲れて日溜まりですやすや。かわいいねぇ

20110415_2


これにこりずにまた来てちょうだいませ。

| | コメント (0)
|

2010/07/09

ちびちゃん

 
カーディガンです。
ウェルッシュ・コーギー・カーディガン。
まだちびちゃんです。

20100701

続きを読む "ちびちゃん"

| | コメント (0)
|

2010/03/09

ちびコギくん

5カ月です♪

20100301


最近、公園に登場。
元気なちびっこくん。

今日、ツーショットが撮れました。

「おねーちゃん、その足についてるものはなんですか??」
「まぁ、ちょっと、あったのよ・・・」
20100302

続きを読む "ちびコギくん"

| | コメント (4)
|

2009/07/17

お引っ越し

こてつとあずきが、急に九州に戻ることになったので、急遽お友達の家でランチ。

もともと九州からやってきたこてつ。
初めて会ったときは、まだ10カ月。
毎日、くーと一緒にボール追いかけてたくましく育ちました。

こっちで家族になったあずきは、小さいころからマイペース。

「こてつんち」が大好きだった、くー。
よく一緒に遊んでもらいました。

今度は九州の「こてつんち」に遊びに行きたいものです。

本日の集合写真。
20090717


4匹の集合写真となりましたが、この家のあるじは、写真に写ってないあかねちゃんです。
ものすごい大騒ぎ(ほとんど、くーひとりで騒いでたけど。)の中部屋のすみっこで眠ってしまうという、おおらかさ。
ちょっとは、くーも、見習ってほしいものです。

お騒がせしました。あかねちゃん。
いろいろごめんよ~

| | コメント (0)
|

2009/04/14

好きなんです

基本犬ギライなくーにも、好きな子はそれなりにいたりする。

なかでも、グラブは大好きらしい。
公園で「グラブが来たよ。」と一声いうと、キョロキョロ探して姿を見るとすっとんで行く。

グラブ的には、いつも目の前でちょろちょろされるので、若干迷惑かも。
それでも、なんにも言わずにくーの、激しいアピールに付き合ってくれます。

20090416


で、そんなくーのことを気に入ってくれる子もいたりする。
例えば、まだ若いトイプーくん。

でも、くーの好みは「去勢してない、年上の男の子」なので、つれない態度・・・

20090415


わかりやすい性格です。


| | コメント (0)
|

2009/03/05

おじゃましてきました。

くーにはお留守番してもらって、お友達のお家におじゃましてきました♪

ちっこい子にさらにちっこい弟が来ております。

2人とも可愛い~

すんごい歓迎してもらいました。

帰って来たら、くーが「誰のところに行ったんだ??」とふんふんふん・・・・
記憶にあるようなないような匂いですか?

20090305

| | コメント (2)
|

2008/11/08

ちびコギ~

いったい、いつの日記なんでしょうか?
今日は、11月25日。
記憶に間違いがなければ、この日記は11月8日(土)
なかなか、追いつきませんねー。

ちびコギです。
DOOBIEといいます。
現在3カ月。
200811083


続きを読む "ちびコギ~"

| | コメント (2)
|