« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013/10/17

仮装パーティー?

どんどん更新しなくなってるこの日記。
いいやまあヒマはたっぷりあるんですが。

そんなこんなで、過去を振り返ってみる。

10月のある日の仮装パーティー??

20131017

犬生初かぶりものだ!
よくかぶったものだと飼い主感心。

こちらは、なにされても文句いわない従順な方々。

20131018

ラテ兄ちゃんなんかちょっと違うような・・・
正しくはこうだって。でも、雷蔵見えませんが。

20131020

さくらは、かぼちゃ。
気持ちよく寝てたんですがな顔。

20131019


みんなそろってぱちり。

20131016


|
|

2013/10/12

日帰り千葉旅行

3連休初日。
朝から東京湾超えて千葉。

とりあえず散歩。

20131004


三船山。けっこう山道、朝から飼い主疲れる。

20131005


10時半からラーメン。見えないけど、角煮のようなチャーシューが大量に麺にうもれてます。
半年分のチャーシューは食べたような。

20131006


さて、本日のメインイベント。
遠くに見える農地。

20131007


広大な枝豆畑。

20131008


真面目に農作業してたので、写真はないけど、とりあえず刈り取った!

20131009


そして、枝豆の山。

20131013


ここから炎天下もくもくと葉を落とし・・・
収穫完了。

20131010


飼い主の仕事が終わったので、遊ぶ♪

20131011


キャッチ!

20131012


終わった、終わった、お疲れ~
いや、まだ枝豆との格闘は続く・・・

|
|

2013/10/11

通院記録

本日金曜日の不定期な定期通院。
いつもは土曜日だけど、明日はお出かけなので一日前倒し。

今日もリンパ球6億超え。
いっぱい増えてていいね~

|
|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »