« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013/09/22

彼岸花

彼岸花を見に行ってきたよー

Img_2013


ちょうど満開~ ときどき散歩に行ってるとこだけど、こんなに彼岸花がきれいだなんて知らなかった。

Img_1995


桜もきれいなとこで、その桜の木の下に彼岸花がずーっと。

20130915


見事です。

Img_2081


ちょっと離れたとこにはコスモス畑も。
でも、まだコスモスには早い。

20130914


またコスモスの咲いたころにも行きたいものです。

うひょっ

20130916


|
|

2013/09/21

通院記録

忘れるぞ~ 通院記録

土曜日の定期通院。
本日のリンパ球5億超え。リンパ球も元気です。
体重も変わらず、10kg越え。

20130917


|
|

2013/09/04

遊びに来てくれたよ。

お友達のラテ兄ちゃんとさくらが遊びに来てくれたよー

さくらはずっと寝てたよー

20130902

この、クールマット気に入った? さくらにちょうどいいサイズ。 体の長いくーは若干はみ出し気味。
この夏、エアコンの風が一番よくあたるとこに常設しております。


ラテ兄ちゃんは、なにか美味しいもの食べてるようですが・・・ とテーブルチェック。

20130903


3頭で記念撮影。
くーが、他の犬と仲良しに見えるぞ。
さくらとラテ兄ちゃんが立派なのだ。

20130901


次回は涼しくなったら、さらに2コギプラスだ! どーなる?? くーに今から言い聞かしておくか。

|
|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »