« 明日は | トップページ | 国際バラとガーデニングショー »

2012/05/11

コギスタ撮影第2弾

神戸から無事父母がやってきて、その翌日。
予定されていたコーギスタイルの撮影第2回。
場所は川越のドックラン。
前回は、巻頭特集の撮影で、今回はしつけコーナーの撮影です。

テーマは「呼び戻し」
どうやら、呼び戻しができる犬という前提で呼ばれたらしい感があるのですが・・・
ほんとうか??
飼い主の認識としては「まて」と「おいで」ができない犬なのですがね。

でもまぁ、今回は訓練士さんの指導のもとでの撮影なので、おまかせで、と思ってたら意外に飼い主やること多いし。

20120516


一緒に歩いたり、走ったり。

20120517


のんびり見学してるように見える、見学者二人ですが、実は撮影にもかりだされました。
もしかして、コギスタにも出演してしまうか??

20120518


そんなこんなで午前中いっぱいかけて結構なのんびりペースで撮影は終了し、午後はメインの川越観光に行ってきました。

20120520

くー的には前に来たことがあるし、もう昼寝の時間だし。

でも、いもアイスは食べる!

20120519


川越な一日でした。

|
|

« 明日は | トップページ | 国際バラとガーデニングショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は | トップページ | 国際バラとガーデニングショー »