« 再びの雪遊び | トップページ | ふかふか »

2012/02/18

お呼ばれ宴会・仔犬ちゃん

ちょっと遅めの旧正月を祝う会?という名目で、お呼ばれしてきました。


あれが、東京新名物スカイツリーだよー

20120223


旧正月宴会と思ってお呼ばれしたら、実は! お披露目会でありました。

20120220


うーん、画像がいまいちなので飼い主様の写真をお借りして。

20120218


なんとまぁ、可愛い!! 2カ月半の女の子。
そして・・・ デカイ!
2ヶ月半にして体重5kg。

20120221


びよーんとのびると、ほ~ら♪

20120219


ちなみに、くーはその頃半分の2.5kg
こんな感じでした。

20120222


サイズは違えども、やることは仔犬のころのくーとそっくりでした。

次に会うときは、くーより大きくなってるかな。

夜まで食べて飲んで仔犬と遊んで、楽しい一日でした。
くーは、前日のお疲れもあるので車の中でしばしのお留守番でしたが。

|
|

« 再びの雪遊び | トップページ | ふかふか »

コメント

はじめまして。

フラッフィーの仔ですね!
うちにもいますが大きいんですよね♪

しっぽコーギーのくーちゃんかわいいですね^ ^
また おじゃまさせていただきますね!

投稿: くるさん | 2012/03/06 00:27

くるさん

はじめまして♪

フラフィーの子って、大きく見えますよね。
でも、この子はほんとに大きな仔犬ちゃんなんですよー
すでに、6kg超えたとか。

なんてことのないブログですが、またきて下さい。

投稿: 由 | 2012/03/07 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びの雪遊び | トップページ | ふかふか »