« お呼ばれ宴会・仔犬ちゃん | トップページ | かくてー申告 »

2012/02/20

ふかふか

月曜通院の日。

今日は2時間待ちがつく日なので、毛だらけの車の中の掃除もしてみた。
いつもは、のんびり寝てる時間に飼い主がうるさく掃除するので、くー的にはちょっと迷惑。

でも、ちょっとはきれいになりました。
ま、どうせすぐ元通り毛だらけ車になるんだけど。

通院は無事すんで、買い物して帰宅ー

写真は最近新たに増えたくーのベッド。

20120225

どうも、冬になるとふかふかがいいらしく、夜寝るときに飼い主のベッドに登ってきてどかっと布団の上に乗っかるので、これがまた面積とるわけで。
中に入ってくれれば湯たんぽ代わりになってちょうどいいんだけど、中は暑くていやなんだよねぇ。

ということで新たに飼い主の枕元に置く用ふかふかベッドをつくりました。

どーだ! これなら満足だろ!

20120224

とりあえず気に入ってくれたようで、よかったよかった。

|
|

« お呼ばれ宴会・仔犬ちゃん | トップページ | かくてー申告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お呼ばれ宴会・仔犬ちゃん | トップページ | かくてー申告 »