« くーのせんせい | トップページ | お呼ばれ宴会・仔犬ちゃん »

2012/02/17

再びの雪遊び

今年2回目の雪遊び。

20120210


お天気もほどほど。
2日目は快晴。
雪も新雪たっぷりすぎたくらいの前回とは違い、ほどほどにしまってて、くーも歩きやすかったようで一人であっちへうろうろこっちへうろうろ。

20120213


でも油断するとときどきはまります。

20120212_3


今回のお宿は「花闊歩」さん。

20120215

実は、去年の3月10日にもお世話になった宿。
翌日家に帰る途中にあの東日本大震災にあったのでした。
閉鎖ぎりぎりで高速道路に飛び乗ってなんとか無事に帰宅したのです。

ここのお宿は料理が美味しい!
しかも、これでもかっというくらいのボリューム。
オーナーがもとイタリアンのシェフなんだそうです。

ちなみにこれが、前菜な一皿。

20120217

夏は連日満員でなかなか予約がとれないそうですが、冬の平日は貸し切り!でありました。

翌日はお宿のすぐ近くの浅間山の麓でひと遊び。

20120216


雪上皿投げ!

20120211


可愛い顔してますが、今回も楽しかったですかね。

20120214

|
|

« くーのせんせい | トップページ | お呼ばれ宴会・仔犬ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くーのせんせい | トップページ | お呼ばれ宴会・仔犬ちゃん »