« アジ写真 | トップページ | 真空 »

2009/12/01

久々の動画

一時期、動画アップもがんばってたけど、ここんとこ、とんとご無沙汰。

久々に動画ってみます。

はい、アジです。

秋が瀬オプデス。
動画編~


JP1
ラスト、タイヤのあと、残り1本のハードルを見失った飼い主。
かなりあわてて叫んでます。
検分は最期の最期まできっちりと・・・


AG1
スラからハードル、シーソー、なかなか難しい。
でも、スラはきれいに入ったなぁ、と。
「止まる、止まる、ぴったり止まる・・・」な飼い主。

最期の1本のハードル緊張~
落ちなかったのを確認したときは、ほんと嬉しかったのです。


きれいに、ビデオ撮っていただいてありがとうございました♪

|
|

« アジ写真 | トップページ | 真空 »

コメント

ご無沙汰してますbleah見終わって思わず旦那と拍手ですhappy01クーチャンの素晴らしさは勿論ですが、母チャンの走りも・・・負けてない。それが出来ないから私は無理happy02ほんと素晴らしいです。これからも、がんばって~~。寒くなってきましたが、お体気をつけて。パパさんも・・・spa

投稿: Latte母 | 2009/12/02 03:53

Latteママ

Latteくん、元気にやってるようですね。
いろんなとこにお出かけして、楽しそう♪

くーのアジも最近ようやく、ちょっとは様になってきました。

飼い主はビデオで見ると反省点は多々ですが、ま、楽しむことを忘れずに一緒に仲良く(?)走ってます。

紳士なLatteくんに会いたいなぁ。
くーはLatteくんが結構好きなのです。

投稿: 由 | 2009/12/03 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ写真 | トップページ | 真空 »