コンタクト

アドレス(URL): http://weiba.cocolog-nifty.com/ku/

自己紹介文

わたしのなまえは、くー。
なんでもオードリーというなまえもあるらしい。

イギリスというとおいくにの、おおさまのおうちでもかわれている、
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークというしゅるいらしい。

みんなにはふつうしっぽがないようだが、わたしにはりっぱなしっぽ
がある。なぜだかはよくわからない。

どうやらかいぬしは、このわたしがしっぽをふると、よろこぶようだ。
だからふってみる。

いちおうわたしはおんなのこ…なのよ。ふんだ。このみのタイプは、
としうえのおとこのこ。つよいこがすき。でももてないの…。

こんなあたしがかいぬしをさんぽにつれていってあげるのだ。これも
かいぬしのけんこうのため。がんばるのよ、あたち。

興味のあること

くう
ねる
あそぶ

…フリスビー、ボール、えだ、
 投げてくれるものなら何でも。