2015/06/16

くーたら日記

久しぶりの、そして最期の更新です。

くーは、1年前の今日6月16日旅立ちました。

11年6ヶ月、たくさんの人に可愛がられて、たくさんの経験をして、かかえきれないほどの楽しい思い出とともに、空へ向かって旅立ちました。

くーを可愛がってくれたすべての人に感謝します。
ありがとうございました。

10462475_463593977077337_6449770405


今は、2歳半になるコーギーの「めい」が、くーと同じ巻きしっぽをふって、私たちと一緒に元気に暮らしてます。

|
|

2014/04/02

梅の次は桜!

20140401


ちょっと曇りがちのお天気だったけど、桜はちょうど満開。

20140404


桜はいいねー

20140403


なので、今年も親バカ写真撮りまくり。

20140402


同じ様な写真だけど、毎年撮ってるのでね。

20140405


これはやまぶきかな。こっちも満開

20140407


色あざやか。

20140406


カワセミさんもいたよー

20140408


飛んだ!!

20140409


ちょっこっとお花見でした。

|
|

2014/03/15

梅の花を見に行ってきました。
今年は寒さのせいか、ちょっと遅いような。

20140309


車で15分ほどのところに、まったくもってメジャーじゃないけど、そこそこの梅林があったりします。

20140310


梅と目白。

20140311


くーは池の中のかもが気になるようで。

20140312


今回は、カワセミさんには会えなかったけど、こんなのがいた。

20140313


いいお散歩コースです。

|
|

2014/03/01

ちょっと雪旅行

今年はまだ一度も雪遊び旅行に行けてないので、ちょっとだけ草津方面に寄って、いつものお宿でのんびり。

草津は昔くーと一度来たことがあって今回2回目。

湯畑。

20140307


乗ってみた。よい子はまねをしないように。

20140306


観光地写真。

20140308


雪遊びもと思って、スノーシューで歩いてみたけど、前日の雨で雪ががりがり・・・

20140304


それでも、嬉しいらしいのでよかった。

20140303


帰りに、クリスマスローズ見に行った。
こんな黄色いのが欲しくて、来年は咲くかもって株を売店で購入。

20140301


スノードロップも可愛くて、これまた買っちゃった。

20140302


今年の雪遊び終了ー また来年。

|
|

2014/02/14

北国気分

大雪の降った冬でした。

ここはどこだ?な状態。

20140205


せっかくのなので、車で5分ほどの公園に。
当然むほぼ無人・・・

20140206


雪は楽しい♪

20140209


近場で十分雪遊び。

20140210


よかったねー

20140207


雪だるま発見。

20140208


夜の雪の庭もなかなかの風情?

20140204


世の中的には大変な大雪だけど、くー的には楽しかったようです。

|
|

«ふくはうち